令和元年度の被表彰者一覧

南足柄市表彰条例に基づく令和元年度の被表彰者を発表します。 

功労表彰

No 氏名 住所 主な功績等
1 渡邉 円一 南足柄市
怒田
3期12年間市議会議員として在職し、その間議長等を歴任するなど地方自治の伸展と市勢の発展に多大な貢献をされました。
2 内田 克己 南足柄市
怒田
3期12年間市議会議員として在職し、その間議長等を歴任するなど地方自治の伸展と市勢の発展に多大な貢献をされました。
3 加藤 惠三 南足柄市
矢倉沢
3期12年間市議会議員として在職し、地方自治の伸展と市勢の発展に多大な貢献をされました。
4 石澤 明彦 南足柄市
怒田
多年にわたり市消防団団員として活躍され、その間団長等を歴任されるなど、消防行政の推進と市民生活の安全確保に多大な貢献をされました。

善行表彰 

No 氏名 住所 主な功績等
1 南足柄市商工会青年部   創立50周年事業として、市内小学校の高木の剪定、遊具のペンキ塗りや給食用配膳台の修繕など多岐にわたる奉仕活動を実施し、教育環境の整備に寄与されました。
2 環境美化金太郎会   市内を定期的に巡視し不法投棄処理を行うとともに、不法投棄抑止のための「見守り地蔵」を設置し、ごみのない美しい住みよいまちづくりに寄与されました。

一般表彰

No 氏名 住所 主な功績等
1 太田 ハル 南足柄市
広町
「南足柄市精神障害者家族会さつき会」発足に尽力され、社会福祉法人南足柄さつき会理事長等を歴任されるなど、地域精神保健福祉の向上に寄与されました。
2 おはなしサークルあのね   多年にわたり、おはなしボランティアを続けられ、子どもたちの本に親しむ環境づくりと社会教育の振興に寄与されました。

最終更新日:2019年12月14日

この情報に関するお問い合わせ先

秘書広報課 秘書班(秘書)

電話番号:0465-73-8000


この情報についてのご意見・ご感想をお聞かせください!

このページの内容は役に立ちましたか?
このページの内容は分かりやすかったですか?
このページは見つけやすかったですか?
  • システム上、いただいたご意見・ご感想に対する回答はできません。
    回答が必要な内容に関しましては、お問い合わせ先の担当課まで直接お願いいたします。
  • 住所・電話番号等の個人情報については記入しないようお願いいたします。
  • 文字化けの原因となる、丸付き数字などの機種依存文字や半角カタカナは記入しないようお願いいたします。
南足柄市役所  〒250-0192 神奈川県南足柄市関本440番地  電話:0465-74-2111(代表)

Copyright © City of Minamiashigara, All Rights Reserved.