平成27年度の被表彰者一覧

南足柄市表彰条例に基づく平成27年度の被表彰者を発表します。 

功労表彰

No 氏名 住所 主な功績等
1 服部 俊作 南足柄市
塚原
4期16年間市議会議員として在職し、その間議長等を歴任するなど地方自治の伸展と市勢の発展に多大な貢献をされました。
2 湯川 素子 南足柄市
沼田
4期16年間市議会議員として在職し、その間副議長等を歴任するなど地方自治の伸展と市勢の発展に多大な貢献をされました。
3 村上 博 南足柄市
関本
3期12年間市議会議員として在職し、その間副議長等を歴任するなど地方自治の伸展と市勢の発展に多大な貢献をされました。

善行表彰 

No 氏名 住所 主な功績等
1 アサヒビール株式会社 横浜市 本市の市有林及び南足柄市外五ケ市町組合の森林整備等のため多額の寄附をされ、自然環境保全の向上に多大な貢献をしていただきました。
2 岡本小学校PTA 南足柄市
塚原
岡本小学校グラウンドにブランコ設置等のため多額の寄附をされ、子どもたちの学校生活の充実に多大な貢献をしていただきました。
3 南足柄ライオンズクラブ 南足柄市
関本
多年にわたり本市の児童生徒への支援及び足柄グリーン文化基金に対する多額の寄附や、移動式赤ちゃんの駅(授乳用テント)の寄附をされるなど、多大な貢献をしていただきました。

一般表彰

No 氏名 住所 主な功績等
1 野地 みなみ 南足柄市
飯沢
多年にわたり本市統計調査員を務められ、その間統計調査員連絡協議会会長を歴任されるなど、統計行政の伸展と市政の発展に寄与されました。
2 柏木 ゆう子 南足柄市
矢倉沢
多年にわたり本市統計調査員を務められ、その間統計調査員連絡協議会会長を歴任されるなど、統計行政の伸展と市政の発展に寄与されました。
3 古谷 拓夢 南足柄市
内山
日本ジュニア陸上競技選手権大会ジュニア男子110mハードルの部で優勝するなど、数々の大会で優秀な成績を収め、スポーツの振興に寄与されました。
4 井上 育夫 小田原市 多年にわたり市内の「いのうえクリニック」院長として、地域医療に貢献され、市民の健康の維持・増進に寄与されました。
5 石川 利男 南足柄市
塚原
多年にわたり本市明るい選挙推進協議会委員を務め、その間会長等を歴任し、選挙意識の高揚と公正な選挙の推進に寄与されました。

最終更新日:2015年12月21日

この情報に関するお問い合わせ先

秘書広報課 秘書班(秘書)

電話番号:0465-73-8000


この情報についてのご意見・ご感想をお聞かせください!

このページの内容は役に立ちましたか?
このページの内容は分かりやすかったですか?
このページは見つけやすかったですか?
  • システム上、いただいたご意見・ご感想に対する回答はできません。
    回答が必要な内容に関しましては、お問い合わせ先の担当課まで直接お願いいたします。
  • 住所・電話番号等の個人情報については記入しないようお願いいたします。
  • 文字化けの原因となる、丸付き数字などの機種依存文字や半角カタカナは記入しないようお願いいたします。
南足柄市役所  〒250-0192 神奈川県南足柄市関本440番地  電話:0465-74-2111(代表)

Copyright © City of Minamiashigara, All Rights Reserved.