平成26年の被表彰者一覧

南足柄市表彰条例に基づく平成26年の被表彰者を発表します。 

功労表彰

No 氏名 住所 主な功績等
1 瀬戸 均 南足柄市
塚原
多年にわたり本市消防団団員として活躍され、その間団長を歴任されるなど、消防行政の推進と市民生活の安全確保に多大な貢献をされました。

善行表彰 

No 氏名 住所 主な功績等
1 アサヒビール株式会社 横浜市 本市の市有林及び南足柄市外五ケ市町組合の森林整備等のため多額の寄附をされ、自然環境保全の向上に多大な貢献をされました。

一般表彰

No 氏名 住所 主な功績等
1 山口 直美 南足柄市
大雄町
多年にわたり本市統計調査員を務められ、その間統計調査員連絡協議会会長を歴任されるなど、統計行政の伸展と市政の発展に寄与されました。
2 府川 洋一 南足柄市
関本
多年にわたり本市交通指導隊隊員として活躍され、その間隊長を歴任されるとともに足柄交通安全協会常任理事を務められるなど、交通事故の防止と交通安全意識の啓発に寄与されました。
3 神谷 喜久江 南足柄市
狩野
多年にわたり本市交通整理員を務められ、児童生徒の交通事故の防止と交通安全意識の普及高揚に寄与されました。
4 大庭 進 南足柄市
狩野
多年にわたり本市文化財保護委員会委員及び文化財保護審議会委員を務められ、その間審議会会長を歴任されるなど、学術文化の向上に寄与されました。
5 鍵和田 威佐男 南足柄市
大雄町
多年にわたり本市社会教育委員を務められ、その間委員長を歴任されるなど、社会教育の振興に寄与されました。
6 瀬戸 正子 南足柄市
壗下
多年にわたり本市社会教育委員を務められ、その間副委員長を歴任されるなど、社会教育の振興に寄与されました。
7 村上 仁美 南足柄市
塚原
多年にわたり本市体育指導委員及びスポーツ推進委員を務められ、その間体育指導委員協議会副会長を歴任されるなど、生涯スポーツの普及と社会体育の振興に寄与されました。
8 古谷 拓夢 南足柄市
内山
全国高等学校総合体育大会陸上競技大会男子110mハードル及び400mハードルにおいて史上初の2冠連覇を達成されるなど、優秀な成績を収め、スポーツの振興に寄与されました。
9 河野 博久 東京都
千代田区
市内の「河野医院」院長として、多年にわたり地域医療に貢献され、市民の健康の維持・増進に寄与されました。
10 土岐 淳一 南足柄市
関本
市内の「土岐歯科医院」院長として、多年にわたり歯科保健活動に貢献され、市民の健康の維持・増進に寄与されました。
11 田口 昭 小田原市 市内の「オクツ薬局」に管理薬剤師として勤務し、多年にわたり市民への安心で安全な医薬品の提供に貢献され、市民の健康の維持・増進に寄与されました。

最終更新日:2014年12月26日

この情報に関するお問い合わせ先

秘書広報課 秘書班(秘書)

電話番号:0465-73-8000


この情報についてのご意見・ご感想をお聞かせください!

このページの内容は役に立ちましたか?
このページの内容は分かりやすかったですか?
このページは見つけやすかったですか?
  • システム上、いただいたご意見・ご感想に対する回答はできません。
    回答が必要な内容に関しましては、お問い合わせ先の担当課まで直接お願いいたします。
  • 住所・電話番号等の個人情報については記入しないようお願いいたします。
  • 文字化けの原因となる、丸付き数字などの機種依存文字や半角カタカナは記入しないようお願いいたします。
南足柄市役所  〒250-0192 神奈川県南足柄市関本440番地  電話:0465-74-2111(代表)

Copyright © City of Minamiashigara, All Rights Reserved.