南足柄市耐震改修促進計画(改定)

市では、平成18年1月26日に改正・施行された「建築物の耐震改修の促進に関する法律」(以下「耐震改修促進法」といいます)に基づき、国の基本方針及び神奈川県耐震改修促進計画を勘案して、平成21年9月に『南足柄市耐震改修促進計画』を策定いたしました。
その後、平成25年11月に改正耐震改修促進法が施行され、建築物の耐震改修を促進する取組みが強化されたこと並びに国の基本方針等において、住宅の耐震化率を平成32年度までに95%とする目標が設定されたことを受けて神奈川県耐震改修促進計画の改定が行なわれています。
改正法により市町村の耐震改修促進計画は、県の耐震改修促進計画に基づき定めるよう努めることとなっているため、南足柄市耐震改修促進計画の改定を行ないました。
 

南足柄市耐震改修促進計画(平成28年3月).pdf  PDF形式 :1.9MB

PDFファイルをご覧になるには、Adobe® Reader®が必要です。


最終更新日:2016年03月29日

この情報に関するお問い合わせ先

都市計画課 建築住宅班

電話番号:0465-73-8058


この情報についてのご意見・ご感想をお聞かせください!

このページの内容は役に立ちましたか?
このページの内容は分かりやすかったですか?
このページは見つけやすかったですか?
  • システム上、いただいたご意見・ご感想に対する回答はできません。
    回答が必要な内容に関しましては、お問い合わせ先の担当課まで直接お願いいたします。
  • 住所・電話番号等の個人情報については記入しないようお願いいたします。
  • 文字化けの原因となる、丸付き数字などの機種依存文字や半角カタカナは記入しないようお願いいたします。
南足柄市役所  〒250-0192 神奈川県南足柄市関本440番地  電話:0465-74-2111(代表)

Copyright © City of Minamiashigara, All Rights Reserved.