通園バスの運行

通園バス運行準備に係るアンケートの結果について

 市教育委員会では、「南足柄市立幼稚園の今後の方向性」を策定し、令和7年4月から令和9年3月まで、臨時的に4園を休園し、園児数が少なくなる期間、一定集団の中で社会性を育むために南足柄幼稚園1園で教育を行います。
 この度、令和6年度から南足柄幼稚園への通園バス運行を準備するにあたり、現在の市立幼稚園3歳児・4歳児クラス及び市立幼稚園を希望されている児童の保護者を対象に、アンケートを実施いたしましたので、その結果についてご報告いたします。

【アンケートについて】
 1 対 象
   103人の児童の保護者
   (1)現在の市立幼稚園在園の3歳児及び4歳児(52人)
   (2)平成30年4月2日から令和4年4月1日生まれで
     前回のアンケートで公立幼稚園を希望されている方(51人)
    ※1家庭に該当する子どもが複数いる家庭は、人数分の回答をお願いしています。

 2 実施方法
   (1)依頼方法:
     ・現在の市立幼稚園在園の家庭には、郵送によりアンケートの協力依頼
     ・前回のアンケートで市立幼稚園を希望された家庭には、メールによりアンケートの協力依頼
   (2)回答方法:WEB上でのオンライン回答
   (3)実施期間:令和5年8月18日(金)から9月1日(金)まで
          ※期限を過ぎた回答も結果に反映しています。

通園バス運行準備に係るアンケートの結果.pdf  PDF形式 :366KB

PDFファイルをご覧になるには、Adobe® Reader®が必要です。


最終更新日:2023年11月30日

この情報に関するお問い合わせ先

教育総務課 教育総務班

電話番号:0465-73-8034


この情報についてのご意見・ご感想をお聞かせください!

このページの内容は役に立ちましたか?
このページの内容は分かりやすかったですか?
このページは見つけやすかったですか?
  • システム上、いただいたご意見・ご感想に対する回答はできません。
    回答が必要な内容に関しましては、お問い合わせ先の担当課まで直接お願いいたします。
  • 住所・電話番号等の個人情報については記入しないようお願いいたします。
  • 文字化けの原因となる、丸付き数字などの機種依存文字や半角カタカナは記入しないようお願いいたします。
南足柄市役所  〒250-0192 神奈川県南足柄市関本440番地  電話:0465-74-2111(代表)

Copyright © City of Minamiashigara, All Rights Reserved.