生理用品でお困りではありませんか?

生理用品でお困りではありませんか?生理用品に関してお困りの方の相談をお受けしています。

内容

・本市では、生理用品に関してお困りの方の相談を女性センターで受け付けています。女性相談員が対応し、必要な支援に繋げてまいります。
・生理用ナプキンが必要な方には、相談時に、生理用ナプキンを1セット(昼用・夜用一袋ずつ)お渡ししています。
・相談時には、「さざんカード」をお持ちください。公共施設等の女子トイレ等においてあります。

相談時間

月曜日・火曜日・木曜日・金曜日の午前10時から午後5時まで

さざんカード

さざんカード(オモテ)
さざんカード(オモテ)
さざんカード(ウラ)
さざんカード(ウラ)

アンケートにご協力ください

生理用品

女性センターの女子トイレに生理用ナプキンを置き、無料で提供しています。
アンケートを実施していますので、ご協力をお願いします。


最終更新日:2023年12月01日

この情報に関するお問い合わせ先

女性センター

電話番号:0465-73-8211

パソコンからのお問い合わせは次のリンクから

女性センターへのお問い合わせフォーム

女性センターのページはこちら


この情報についてのご意見・ご感想をお聞かせください!

このページの内容は役に立ちましたか?
このページの内容は分かりやすかったですか?
このページは見つけやすかったですか?
  • システム上、いただいたご意見・ご感想に対する回答はできません。
    回答が必要な内容に関しましては、お問い合わせ先の担当課まで直接お願いいたします。
  • 住所・電話番号等の個人情報については記入しないようお願いいたします。
  • 文字化けの原因となる、丸付き数字などの機種依存文字や半角カタカナは記入しないようお願いいたします。
南足柄市役所  〒250-0192 神奈川県南足柄市関本440番地  電話:0465-74-2111(代表)

Copyright © City of Minamiashigara, All Rights Reserved.