住民票記載事項証明書

住民票の写し等請求書に、必要事項を記入し、窓口に提出してください。
任意様式(勤務先や学校等で用意されたもの)、市民課で準備している様式に必要事項をご記入いただき、その内容を証明します。

住民票請求用紙.pdf  PDF形式 :219.2KB

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  1. 世帯主の住所・氏名を記入
  2. 4欄「記載事項証明」に通数を記入
  3. 請求者住所・氏名・電話番号を記入
  4. 請求者の資格を記入
  5. 使いみちを記入

 ※請求の際には本人確認書類(住基カード・個人番号カード・免許証・パスポート1点又は保険証・通帳等2点)の照会が必要となりますので、必ずご持参ください。
※代理人が請求される場合は、委任状の提出及び代理人確認書類(住基カード・個人番号カード・免許証・パスポート1点又は、保険証・通帳等2点)をご持参ください。

委任状  PDF形式 :106.8KB

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手数料は1部300円です。

最終更新日:2022年01月07日

この情報に関するお問い合わせ先

市民課 戸籍住民班

電話番号:0465-73-8017


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