新型コロナウイルス感染症のまん延防止に伴う市職員の勤務体制について

新型コロナウイルス感染症の拡大防止について、4月7日に新型インフルエンザ特別措置法に基づく「緊急事態宣言」が発出されました。国の「新型コロナウイルス感染症対策の基本的対処方針」ではまん延防止のため、「最低7割、極力8割程度の接触機会の低減を目指す」としています。
本市では、当面の間、市職員の勤務体制を2交代制などに変更することで、職員同士が職場で接触する機会を少なくし、職員と市民の皆様への感染拡大防止と今後の市役所機能の維持を図ります。

対象職員 全職員(会計年度任用職員を含む)
期間 令和2年4月21日(火曜日)~5月6日(水曜日)

最終更新日:2020年04月21日

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総務課 人事給与班

電話番号:0465-73-8008


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