金時山山頂 「金太郎茶屋ライブカメラ」

※「はこね金太郎ライン」の開通(4月28日)に伴い、携帯電話利用の集中による通信回線の混雑などが原因で
 映像配信に支障が起こる場合があります。あらかじめご了承ください。

 
 箱根外輪山で最も標高が高く、眺望が素晴らしい金時山(標高1,212m)にライブカメラを設置しました。富士山や箱根(仙石原)をこれまでにないダイナミックな映像でお届けします。
※再生されない場合は、プレイヤーをクリックしてください。
※システム障害や映像信号の不具合により、配信されていない場合があります。ご迷惑をおかけしますが、しばらくたってから再度アクセスしてください。

道の駅「足柄・金太郎のふるさと」のディスプレイでも表示しています

 道の駅のふるさとゴハン食堂にライブ映像を表示するディスプレイを設置しました。お食事しながら金時山からの絶景をお楽しみいただけます。
※見ることができるのは営業時間中(午前10時~午後4時)に限ります。

映像の利用について

 金時山山頂「金太郎茶屋ライブカメラ」で撮影した映像については、基本的に自由にご利用いただいて構いませんが、以下の場合については事前にご相談ください。
【報道利用】
 ニュース番組や新聞等の取材のため映像を利用する場合は事前にご一報ください。用途に応じて、画角等を変更することができます。

【商用利用】
 映像を商用利用する場合につきましても、企画等をお持ちの上、ご相談ください。
 

問い合わせ先

南足柄市役所 環境経済部 商工観光課
電話: 0465-73-8031

最終更新日:2021年05月07日

この情報に関するお問い合わせ先

商工観光課 商工観光班(観光振興・花紀行)

電話番号:0465-73-8031 休日は0465-74-2111


この情報についてのご意見・ご感想をお聞かせください!

このページの内容は役に立ちましたか?
このページの内容は分かりやすかったですか?
このページは見つけやすかったですか?
  • システム上、いただいたご意見・ご感想に対する回答はできません。
    回答が必要な内容に関しましては、お問い合わせ先の担当課まで直接お願いいたします。
  • 住所・電話番号等の個人情報については記入しないようお願いいたします。
  • 文字化けの原因となる、丸付き数字などの機種依存文字や半角カタカナは記入しないようお願いいたします。
南足柄市役所  〒250-0192 神奈川県南足柄市関本440番地  電話:0465-74-2111(代表)

Copyright © City of Minamiashigara, All Rights Reserved.