「南足柄市公共施設再編計画(案)」に関するご意見をお聞かせください。

 「南足柄市公共施設再編計画(案)」は、市民によるワークショップ等のご意見を参考にしながら作成し、今後の公共施設のあり方のひとつのたたき台としてお示ししたものです。
 計画策定にあたっては、広く市民の皆様や市議会からのご意見を伺うとともに、各種の審議会・協議会、各種団体等からもご意見をいただくなどして、検討のプロセスを大事にしてまいります。
 計画案に対しては、まちづくり市民懇談会やパブリックコメントにおいて、市民の皆様から多くのご意見をいただきました。市では、引き続き、市民の皆様からご意見を募集しております。ぜひお寄せください。
 

計画策定の概要

 市の公共施設については、建物の更新が必要な時期を迎えるとともに利用者のニーズの変化もあります。そこで、持続可能で市民ニーズに即した行政運営を行うために、施設の総量や配置の適正化を目指し、公共施設再編の具体的な方向性を定めます。

南足柄市公共施設再編計画(案)  PDF形式 :3MB

PDFファイルをご覧になるには、Adobe® Reader®が必要です。


南足柄市公共施設再編計画(案)概要版  PDF形式 :639KB

PDFファイルをご覧になるには、Adobe® Reader®が必要です。


募集期限

令和元年12月25日(水)まで

提出方法

 各場所に備え付けの意見書に必要事項を記入の上、次のいずれかの方法で提出してください。(意見書の形式を参考に、他の紙に記載し、提出されてもかまいません。)

こちらから意見書をダウンロードできます。

意見書.docx  ワード形式 :16KB


意見書.pdf  PDF形式 :148.2KB

PDFファイルをご覧になるには、Adobe® Reader®が必要です。


1 直接提出 市企画課 行政改革班(市役所3階)
2 回収箱に投函
 ・女性センター
 ・中部公民館
 ・福沢コミュニティセンター
 ・岡本コミュニティセンター
 ・市立図書館
 ・市民課前ロビー(市役所1階)
3 郵送 〒250-0192 南足柄市関本440番地 南足柄市役所企画課行政改革班 宛て
4 電子メール gyouseikaikaku@city.minamiashigara.kanagawa.jp
5 ファクシミリ:0465-73-4110

出張相談を承ります。

市内在住・在勤・在学のおおむね10人以上のグループまたは団体を対象に、市職員が皆様のもとへ出向きます。希望される方は、企画課行政改革班までご連絡ください。

最終更新日:2019年11月18日

この情報に関するお問い合わせ先

行政改革担当課

電話番号:0465-33-8314


この情報についてのご意見・ご感想をお聞かせください!

このページの内容は役に立ちましたか?
このページの内容は分かりやすかったですか?
このページは見つけやすかったですか?
  • システム上、いただいたご意見・ご感想に対する回答はできません。
    回答が必要な内容に関しましては、お問い合わせ先の担当課まで直接お願いいたします。
  • 住所・電話番号等の個人情報については記入しないようお願いいたします。
  • 文字化けの原因となる、丸付き数字などの機種依存文字や半角カタカナは記入しないようお願いいたします。
南足柄市役所  〒250-0192 神奈川県南足柄市関本440番地  電話:0465-74-2111(代表)

Copyright © City of Minamiashigara, All Rights Reserved.