都市計画道路変更の素案の閲覧と公聴会のお知らせ

 市では都市計画道路3・5・6号千津島苅野線の変更の素案を取りまとめました。
 皆さんのご意見をお聴きするため、次のとおり素案の閲覧と公聴会を開催します。公聴会で公述を希望する人は期間内に申し出てください。

3・5・6号千津島苅野線

計画書.pdf  PDF形式 :25.5KB

PDFファイルをご覧になるには、Adobe® Reader®が必要です。


新旧対照表.pdf  PDF形式 :24.2KB

PDFファイルをご覧になるには、Adobe® Reader®が必要です。


理由書.pdf  PDF形式 :33.7KB

PDFファイルをご覧になるには、Adobe® Reader®が必要です。


計画図.pdf  PDF形式 :3.8MB

PDFファイルをご覧になるには、Adobe® Reader®が必要です。


 ※素案のため変更になる場合がございます。

1.素案の閲覧と公述の申し出

(1)素案の閲覧について

 素案を次のとおり閲覧に供します。

(ア)期間

 平成31年2月1日(金曜日)から同月22日(金曜日)まで
 午前8時30分から午後5時15分
 ※土曜日、日曜日及び祝日は閲覧できません。

(イ)場所

 南足柄市役所2階都市計画課

(2)公述の申し出について

 公聴会での公述を希望される方は、公述意見の要旨及び住所、氏名、連絡先の電話番号等を記載した「公述申出書」を申出期間内に提出してください。

(ア)申出期間

 平成31年2月1日(金曜日)から同月22日(金曜日)まで
 ※申出期間内必着

(イ)公述の申出

 公述申出は、公述申出 書を持参又は郵送(申出期間内必着)してください。
 ※Eメール、ファックスによる提出はできませんので、あらかじめご了承ください。

  • 南足柄市都市部都市計画課
    〒250-0192 神奈川県南足柄市関本440 南足柄市役所2階
(郵送先は閲覧場所と同じ)

(ウ)公述の資格

 原則として、南足柄市の住民及び都市計画素案に係る利害関係人(素案に係る区域の土地に法律上の権利関係を有する方、当該市内に在勤の方等)です。
 ※公述人は10人程度としますが、同趣旨の意見が多数あるときは、公述人となる方を選定することがあります。決定の結果は、公述の申出をされた方にそれぞれ通知します。なお、公述人1人あたりの公述時間は15分以内としますが、公述人 の人数により短くすることがあります。

(エ)公述申出書

 公述申出書の様式は、素案閲覧場所にて入手できるほか、下記のPDF資料をご利用ください。

公述申出書.pdf  PDF形式 :34.5KB

PDFファイルをご覧になるには、Adobe® Reader®が必要です。


2.公聴会

(1)公聴会の開催日時等

 公聴会の開催日時及び場所については、下記のとおりです。
 ※公述の申出がなかった場合は開催しません。
日程

平成31年3月1日(金曜日)

会場(所在地)

南足柄市文化会館 小ホール (南足柄市関本415-1)

(2)公聴会の中止

 公聴会を中止する会場については、下記のとおりご案内いたします。
  • 南足柄市都市部都市計画課及び公聴会会場に掲示

(3)公聴会の傍聴

 公聴会の傍聴を希望される方は、公聴会が開催されることをご確認の上、当日直接会場においでください。
ご不明の場合は、お手数ですが都市部都市計画課までお問い合わせください。

最終更新日:2019年02月01日

この情報に関するお問い合わせ先

都市計画課 都市計画班

電話番号:0465-73-8026


この情報についてのご意見・ご感想をお聞かせください!

このページの内容は役に立ちましたか?
このページの内容は分かりやすかったですか?
このページは見つけやすかったですか?
  • システム上、いただいたご意見・ご感想に対する回答はできません。
    回答が必要な内容に関しましては、お問い合わせ先の担当課まで直接お願いいたします。
  • 住所・電話番号等の個人情報については記入しないようお願いいたします。
  • 文字化けの原因となる、丸付き数字などの機種依存文字や半角カタカナは記入しないようお願いいたします。
南足柄市役所  〒250-0192 神奈川県南足柄市関本440番地  電話:0465-74-2111(代表)

Copyright © City of Minamiashigara, All Rights Reserved.