南足柄市小規模修繕契約希望者登録制度のお知らせ
 (令和5・6年度の競争入札参加資格申請を受付)

制度のご案内と申請方法

目的

 この登録制度は、市が発注する小規模修繕(50万円以下のもの)の受注を希望する市内の事業者の方を対象に、簡単な手続きで登録をしていただき、受注機会の拡大を図ることを目的としています。

登録できる方

1.南足柄市内に主たる事業所を置く方(個人・法人は問いません)
2.南足柄市競争入札参加資格登録でない方
3.成年被後見人、被保佐人、被補助人又は破産者でない方
4.希望業種等を履行するために資格等が必要な場合、その資格を有する方
5.南足柄市の税金を滞納していない方

対象となる修繕

 1件が50万円以下の小規模な修繕で、履行の確保が確実であると認められるもの。

登録受付期間及び申請場所

1.受付期間 
 (1)第1回受付  令和5年2月15日(水)から3月15日(水)まで
            (土曜、日曜及び祝日等を除く)
            午前9時〜正午及び午後1時〜4時
 (2)随時受付   令和5年4月1日から随時登録受付を行っていきます。
            (土曜、日曜及び祝日等を除く)
            午前9時〜正午及び午後1時〜4時

2.申請場所    南足柄市役所本庁舎4階管財契約課契約担当窓口

登録の有効期間

1. 前項の1の(1)で申請された場合は、令和5年4月1日から令和7年3月31日までの2年間
2. 前項の1の(2)で申請された場合は、申請した日が当該月の15日までに申請された場合、申請月の翌月の1日から登録有効となります。

登録手続

 「南足柄市小規模修繕契約希望者登録申請書(様式S第1号)」に必要事項を記入押印の上、添付書類とともに管財契約課契約担当まで提出してください。
 《添付書類》(1)南足柄市市県民税及び固定資産税納税証明書(個人又は法人)、(2)許可証、免許証の写し

登録業種

 申請書の中から、自ら履行可能な業種を4つまで登録できます。

登録の取扱い

 この登録申請をした方は、「南足柄市小規模修繕契約希望者登録名簿」に登載され、市の担当課が、小規模な修繕を発注する際の選考対象の資料となります。ただし、見積参加や契約を約束するものではありません。
 登録名簿は、市の担当課に配付するとともに、閲覧により、一般にも公開いたしますので、ご了承のうえ申請してください。

登録事項の変更

 申請事項(内容)に変更が生じた場合は、「小規模修繕契約希望者登録変更申請書(様式S第2号)」により遅滞なくその旨を届け出てください。
 途中での業種の追加はできませんのでご了承ください。業種の廃止及び登録をやめたい場合も上記申請書によりその旨を届け出てください。

法令等の遵守

 この制度に基づく契約の履行に当たっては、関係法令及び南足柄市契約規則を遵守してください。登録に不正、不誠実な行為等があった場合は登録を取り消すこともあります。

契約保証金

 この制度に基づく名簿に登載された方との契約締結に関しては、契約保証金は免除いたします。

小規模修繕契約希望者登録関係

南足柄市小規模修繕契約希望者登録申請書・登録変更申請書

様式.doc  ワード形式 :45KB


様式.pdf  PDF形式 :138.6KB

PDFファイルをご覧になるには、Adobe® Reader®が必要です。


記入例  PDF形式 :296.4KB

PDFファイルをご覧になるには、Adobe® Reader®が必要です。


最終更新日:2023年09月25日

この情報に関するお問い合わせ先

管財契約課 契約検査班

電話番号:0465-73-8009


この情報についてのご意見・ご感想をお聞かせください!

このページの内容は役に立ちましたか?
このページの内容は分かりやすかったですか?
このページは見つけやすかったですか?
  • システム上、いただいたご意見・ご感想に対する回答はできません。
    回答が必要な内容に関しましては、お問い合わせ先の担当課まで直接お願いいたします。
  • 住所・電話番号等の個人情報については記入しないようお願いいたします。
  • 文字化けの原因となる、丸付き数字などの機種依存文字や半角カタカナは記入しないようお願いいたします。
南足柄市役所  〒250-0192 神奈川県南足柄市関本440番地  電話:0465-74-2111(代表)

Copyright © City of Minamiashigara, All Rights Reserved.